ネギホルモン鍋&カキフライ@ちゃぶ台 | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

寒いねぇぇぇ
と言いながら入店して、とりビ(^^;
 
 
ちゃぶ台@千住 前回→◎
瓶♪
 
 
 
 
カウンター奥が埋まっていたので
唯一のテーブル席からメニューをパシャリンコ~
 
 
 
 
 
ニラホルモン鍋 ノータイムでオーダー!
ニラ切れのため、代役でネギにΣ(゚Д゚)
 
 
 
 
ホルモン鍋
熱々で到着です===3
 
 
 
 
ドッサーッと
はい、ネギホルモン鍋になりました~
 
 
 
 
冷奴
プレーン、シンプル、まんま豆腐(^^;
 
 
 
 
えいやっ
半分ぶった切って、鍋にドボーン
 
 
 
 
残り半分の豆腐
薬味をもらい、冷奴 ネギクタ待ちのアテ
 
 
 
 
 
ぷるぷるホルモン
旨旨です\(^o^)/
 
 
 
 
芋焼酎水割り♪
ドッペンゲンガー😁
 
 
 
 
カキフライ ども隊員です( ̄^ ̄)ゞ
デザートではありませーん
 
 

 
ちょいとカウンターのボトルを物色
金宮と芋焼酎に飽きたら一時的に変えてみよっ(^^;
 
 
 

 
今宵も満腹満足でした\(^o^)/ 前回→◎
小鍋があると嬉しいねぇ♡