カレーライスセット@富士そば | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

金曜日はカレー曜日\(^o^)/
先々週に続いて、先週も蕎麦屋さん~
 
 
富士そば 前週→◎
カレーライスセット もり
 
 
 
 
小諸そば、、蕎麦屋のカレーっぽいよね( ̄▽ ̄)
 
 
image
 
 
もりそば
一時めちゃハマりました(^^; ルチン→◎
 
 
 
 
カレーライス
メインです!半でもミニでもないよ。丼でもないよ(^^;
 
 
 
 
無事にカレー曜日達成\(^o^)/ 前週→◎
。。ゆで太郎は事務所、客先の動線にないのでw
 
 
 
で、この日だか、いつだかの酔り道
何故か、レモンサワー3本♪
 
 
 
 
玉子LOVE炸裂\(^o^)/
朝食、夜食にしようかなw
 
 
 
 
濃厚 カレーうどんの素
ちゃんと讃岐うどんも合わせてるね( ̄▽ ̄)
 
 

 

 

 

カレーうどん5P カレーうどん5P
320円
Amazon

 

 

 

只今、アフィリエイト研究中につきm(__)m

絶賛勉強中 あっ間違って自分でポチッちゃったw