サンマなめろう&白子焼き&ごぼう唐揚げ@楽空 | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

中1週間空くとメチャ久々に感じるw
万能居酒屋、、でも魚介を頼みがち(^^;
 
 
楽空@千住 前回→◎
金宮ホッピー♪
 
 
 
 
即!?
増殖… 熱帯乾燥地域に付き!?( ̄▽ ̄)
 
 
 
 
本日のおすすめ
&秋のオススメ
 
 
 
 
 
海苔!
立ってますΣ(゚д゚lll)
 
 
 
 
新サンマなめろう
洒落乙に感じてしまいます(^^;
 
 
 
 
海苔巻き
コレが嬉しい!楽しい!美味しい!
 
 
 
 
真鱈の白子 焼き
めちゃ香ばしい〜クリーミー(≧∇≦)b
 
 
 
 
と、くればぁジャポ〜ン♪
越乃景虎♪
 
 
 
 
たまにはチェックしないとね
刺身ボードの右横にチキンティッカマサラ!!!!(金)
 
 
 
 
 
ごぼう唐揚げ
後半の細かいアテ、、と言うことは(^^;
 
 
 
 
溶けたアイス割り焼酎♪
白子に付いてたスダチ君
 
 
 
 
鶏唐揚げ 2ケ
更にアゲアゲΣ(゚Д゚)
 
 
 
 
いぶりがっこタルタルソース
プラス50円
 
 
 
 
金宮超ロック♪
どこからかやって来たレモンちゃん
 
 

 
後半の揚げもん地獄。。前回→◎
水無し氷だけ兵糧攻めで陥落orz