チキンカレーカツ丼@かつや | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

金曜日はカレー曜日\(^o^)/
先々週がアレだったんでね。。
 
 
とんかつの、かつや 前週→◎
チキンカレーカツ丼、、詳細は後ほど。。
 
 
 
 
すき家 で新販売された、、
カレーとん汁 も気になりましたが。。メモッとこ
 
 
 
 
 
 
かつや、、話が飛び過ぎです(^^;
全部のせ めちゃ注目です!カレーじゃないけどねw
 
 
 
 
カツ丼 竹、、とある日のランチ〜
梅(80g)<竹(120g)<松(80gカツ×2)
 
 
 
 
とん汁 小 を付けました!
若干のファイヤー
 
 
 
 
創業20周年記念の20%OFF
お徳に喰らいました( ̄^ ̄)ゞ
 
 
 
 
 
で!
待望の無限ループ100円割引券をゲットン
 
 

 
満を持して再訪。。もち金曜日のカレー曜日
チキンカレーカツ丼 やっと一番上の写真に戻ります( ̄ー ̄)
 
 
 
 
とん汁 小
ご一緒させてもらいますm(__)m
 
 
 
 
カレーチキンカツ丼じゃなく
チキンカツカレー丼でもなく、
 
 

 
しっかり 、ちゃっかり
100円割引券を利用しました\(^o^)/
 
 
 
 
んで、また
無限ループの100円割引券をゲットーン
 
 

 
次回は、念願の『全部のせ』かなっと
ビール/ハイボール/酎ハイを何杯イケるかなってw