【おまとめ】ラーメン@練馬・桜台 | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

なんちゃってラーメンブロガです(^^;
帰ってきました 誰も待ってないけどw 前回→◎
 
 
美志満@桜台
魚介塩味玉らぁ麺
 
 
 
 
魚介と鶏出汁が塩と合いまする
パッツリした細麺も善いです!
 
 
 
 
しっとり鶏チャーシューもGood!!
スープは最後の一滴までごくごく飲めちゃいます(^^;
 
 
===
 
 
喜多方ラーメン坂内@桜台店
半ラーメン+餃子ライスセット
 
 
 
 
こちらはご存知、喜多方ラーメンの店
 
 
 
 
あっさり豚骨に平打ち縮れ麺
餃子ワンバウンド飯の気分だったので半ラーメン
 
 
===
 
 
ラーメン二郎@桜台店
油そば
 
 
 
 
ランチは、油そばオイリーオンリー
混ぜないと、つけ麺の汁待ちみたいな絵にw
 
 
 
 
小盛りでも腹パンですorz
次回は仕事帰りに二郎しよう( ̄▽ ̄)
 
 
===
 
 
次男房@桜台店 本店は野方らしい。。
鶏白湯らーめん
 
 
 
 
鶏白湯がウリの店
この日はトッピング類がヤマで、シンプルに♪
 
 

 
定食屋さんはあまりないが
ラーメン屋さんは賑わってる街(@_@;)