冷しかぶ&ハムキャベツ&もつ焼き@まるかや | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

この日は、池袋で打合せ、、
呑んで帰ろうかなと思いましたが。。
 
 
呑んで電車に乗るのが苦手な身体になり(笑
北千住に戻ってしまいました(^^;
 
 
 
 
 
まるかや@千住 前回→◎
生ホッピー♪ ちゃんとした前回→◎
 
 
 
 
ハムキャベツ
揚げてないハムカツのルックス(^^; ハムうんまー
 
 
 
 
冷やし生かぶ
かぶも旨いし、味噌も旨い!
 
 
 
 
もつ焼き
ガツ塩、レバタレ
 
 
 
 
生ホ×2杯からのー
まるかハイ(レモンハイボール)♪
 
 
 

シロタレ
旨旨! 
 
 

 
レモンハイ×2杯目を呑んで
気持ち良く、真面目に真っ直ぐ帰りました\(^o^)/