ジャンボつくね&ゆでシロ&ポテフラ@たかみや | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

どこに行こーか迷ったサンデー
前週に続いて、またお邪魔さんで~
 
 
たかみや@千住 前回→◎
金宮ホッピー♪
 
 
 
 
らっきょ
すぐ出ます!なにより旨いが大事d( ̄^ ̄)
 
 
 
 
ジャンボピリ辛棒つくね
味も良いし、食べ応えもGood!!
 
 
 
 
ゆでシロタレ
マスティなやーつ!
 
 
 
 
たまにはメニューをパシャリンコ~
食事&飲物
 
 
 
 
 
ボトル差し替えΣ(・□・;)
※業務連絡兼用(笑
 
 
 
 
ふるふれ抹茶♪
あれっ?鮮やかな緑じゃない。。配分超絶に間違えた(笑
 
 
 
 
ポテトフライ
たまに無性に欲してしまう( ̄▽ ̄)
 
 
 
 
 
ホクホクタイプ~
ケチャップをちょいと辛めに(^^;
 
 

 
翌日から仕事なんだなぁ
ってことを思い出したよ。 前回→◎