【うな様】蒲焼小串&肝串&試作カレー@楽空 | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

前週のうなぎフェアに参加できず(T_T)
救済措置!偶然必然? 時系列を無視してアップ!
 
 
楽空@千住 前回→◎
金宮ホッピー♪
 
 
 
 
本日のおすすめ
猛暑対策メニュー!?(^^;
 
 
 
 
夏のおすすめ
スタミナ系もあります~
 
 
 
 
きゃべつ・みょうが・めかぶのネバネバ和え
千切りキャベツを薬味で和えちゃって~
 
 
 
 
 
試作品の試食です(*゚▽゚*)
バターポークカレー
 
 
 
 
ウダッドパパド こんなん普通の居酒屋にある?
ご飯じゃなく、ナンを欲するってことで( ̄▽ ̄)
 
 
 
 
うなぎフェアの…残り??? 前回→う
救済措置?神ですかぁΣ(・□・;)
 
 
 
 
蒲焼き小1串、肝2串
遠慮がちに、、ありがたくいただきます。
 
 
 
 
ニンマリと
ホッピーもすすんでしまいまする( ̄ー ̄)ニヤリ
 
 

 
まさかの、うな様との遭遇\(^o^)/ 前回→う
かば焼き串大って単純に3倍なのかな 気になるw
 
 
今宵も満腹満足でした\(^o^)/ 前回→◎
そして、毎々の呑み過ぎちゃん~