オムチーズチキンカツ定食@かつや | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

時系列を大きく無視して、昨日のランチ~
やっと、、期間限定を喰らうことが出来た!
 
 
とんかつ・かつ丼 かつや こんな店→◎
オムチーズチキンカツ ふわふわたまご×とろーりチーズ
 
 
 
 
オムチーズチキンカツ定食
ふわたまの上にとろチーが美味そうです~
 
 
 
 
とん汁(小)
大へのお直し無しで(^^;
 
 
 
 
さくさくチキンカツ
ふわたまととろチーが濃厚で旨いd( ̄^ ̄)
 
 

 
ですが、たまチーが勝ち過ぎて。。
米には合わないのかな/(-_-)\
 
 
チーズハンバーグやチーズカレーと比べると
たまチーの存在が強い。。美味しいんですけどね(^^;
 
 
次回のカツと焼肉も楽しみです~♪
毎回もらえる100円割引券に感謝ですm(__)m by セコ太郎