ゴーチャン&イカチリ&マッシュじゃが@家呑み | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

またしょーもない家呑み
在庫処分&経費削減( ̄▽ ̄)
 
 
よろしく千萬あるべしハイボール♪
八海山の米焼酎!
 
 
 
 
マッシュルームじゃがガーリック炒め
じゃが芋の芽が出る前に(;´Д`)
 
 
 
 
イカとエリンギのチリソース
冷凍室の長い眠りから目覚めました(^^;
 
 
 
 
ゴーヤチャンプル
ポークもトゥーナーも入ってません(^^;
 
 
 
 
そば湯
セコく取っておきました(((゜Д゜;)))
 
 
 
 
そば焼酎 雲海♪
慌てて買いに行きました===3 まずは、ハイボールで♪
 
 
 
 
良ーく冷やしたそば湯割り♪
冷えても「そば湯」でいいのかな?(@_@;)
 
 

 
生そばなんで色みも味も良い感じ~
ルチンをバリ吸収しましたd( ̄o ̄)
 
 
---
 
 
そば湯を取る前、、
残りのそばを茹で(食べ)ます!実際は2人前 →◎
 
 
 
 
盛りっと2人前
そばもガツっと喰らいたい\(^o^)/
 
 
 
 
 
鶏つけそば
真空鍋で調理したのでほろほろです~
 
 
 
 
そば湯もしっかりといただきまする
ルチンで血流アップです( ̄^ ̄)ゞ
 
 
 
 
残ったそば湯はキープして
頭の記事のそば焼酎を割って美味しく頂きました♪

 
===
 
 
深大寺生そば
別なのも試してみました~
 
 
 
 
鶏キムチ納豆そば
かなーり邪道です( ̄▽ ̄)
 
 

 
旨旨でした\(^o^)/
真の目的は、、そば湯ゲットだったり。。


===



ちょいと2、3日出稼ぎに行きやす( ̄▽ ̄)
皆さんのブログにお邪魔出来ないかも…でm(__)m