♨銭湯→虎虎鯨会@Tokyo牧場 | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

10日くらい前ですかね。。
企画は前々々々からしてたんですが(^^;
 
 
この日は、汗かいたんでちょいと銭湯へ♨
東京浴場@大井町 千駄ヶ谷から大移動→◎
 
 
 
 
 
天井高々でいい湯でした~
で、目的地の品川へ===3 港南口に八丈島の幟が見える!
 
 
 
 
ベイサイドTokyo牧場@北品川
前回じゃなく相当前の訪問 →◎
 
 
 
 
 
オーナーは元プロ野球選手のお二人
うち1名は西武で活躍したこの方
 
 
 
 
一人で早乗り、当日予約も兼ねて(^^;
ビールとキムチ盛合せ♪
 
 
 
 
 
マッコリ♪
キムチ=>条件反射(((゜Д゜;)))=>豚足 スパイシー揚げ
 
 
 
 
 
待ち人来りて
肉を焼く(*´∀`*)
 
 
 
 
 
もう1人、ホルモン野郎参上
キレイ好きとかで帰宅して風呂に入ったらしい
 
 
 
 
タン塩、、ダブル(^^;
やっぱり頼むものは似たり。。
 
 
 
 
 
焼き疲れ?喰い疲れ?
ナムル盛合せと薄揚げ コレは焼くよ
 
 
 
 
 
この店はこんなのが 前回は着用して →◎
オーナーさん2名とも不在でしたが・・・ →◎
 
 

 
虎さんの店ではなかったですが(^^;
腹も満たされ、ちょい飽きてきたので、次へ===3
 
 
---
 
 
大衆酒場@品川
適当に投げやり的にやっつけで(。-∀-)
 
 
 
 
ジンビームハイボール♪メガで( ^^)/▽▽\(^^ )
トリスじゃない?と言い張る奴がwww
 
 
 
 
付出し
頼もうとしてた肉味噌もやしだったw
 
 
 
 
赤玉パンチ♪
甘くて死にそう。。死ぬことはないと思うが(^^;
 
 
 
 
おでん5点盛り
店の雰囲気イマイチなんで早々に退散を
 
 
 
 
少しぶらつき、ワシは撤収
他2名は場末探索したとかしないとか( ´▽`)
 
 
KPからいただいちゃいました~
写真提供GT氏m(__)m
 
 
 

 
アホ話ばかりで楽しかったぁ KP来る前はBizトークwww
次はどこの街に出没しましょうかね( ̄▽ ̄)