マグロぶつ&タルタルちくわ&出汁巻@じんざえ門 | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

この日は、ちょいと早く帰れたので
ハッピーアワーを利用しちゃおっと(^^;
 
 
じんざえ門@千住
平日サービスタイム!! 前回→◎
 
 
 
 
生♪
いつも瓶なんで、間違えずにお得オーダw
 
 
 
 
マグロぶつ 
300円のサービス品 のっけ盛りも良いけどコレもネ
 
 
 
 
タルタルちくわ
ジャンクで旨いやーつ( ̄▽ ̄)
 
 
 
 
改めて!
サービスタイムをアピッてみる(;゚Д゚)!
 
 
 
 
ウーロンハイ♪
お高いやつを(^^; ありゃ…レモンサワー写メ忘れ
 
 
 
 
出汁巻き玉子
ふわふわ熱々で旨し~
 
 
 
 
ライムサワー♪
玉露ハイ♪
 
 
 


鶏はらみ串焼きタレ×2本
ぷにぷに甘辛で旨し~
 
 

 
この日は、割りとサクッだったような気がする。
あくまでも、ワシ比較ですΣ(゚д゚lll)
 
 
===
 
 
昨日(リアル日付けw)の話
ちょいとふらりと見つけたペヤング(^^;
 
 

 
イカした、、ソース。。楽しみです〜♪
中華風、、焼そばって元々中華なんじゃ(^^;