豚角煮&メロン浅漬け&@家呑み | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

時間は要すけど、手間が掛からない調理。。
副菜は買ってきただけな家呑み(^0_0^)
 
 
豚角煮と煮玉子
いい色いい艶いい照り、自画自賛(//∇//)
 
 
 
 
には、やっぱり、、
オリオンと島酒ですよね~♪
 
 
 

 
メロン浅漬け
買ってきたやつ。既に半分くらいボリボリと(^^;
 
 

 
かぶぬか漬け
コレも買ってきたやつを切っただけ( ̄▽ ̄)
 
 

 
豚角煮の話に戻りますが、、
下茹でして、この鍋で漬け汁と沸騰させ。。
 
 
 
 
あとは、
保温調理鍋が勝手に煮込んでくれます(*´∀`*)
 
 
 
 
 
大昔、キャンプ用に購入しました~
煮込みやちょいとした煮物も放置プレイでOK!
 
 
朝仕込んで、帰宅したら、煮込み調理済み♪
帰宅後、仕込んで風呂上りにも即乾杯p(^^)q