刺身3点盛り&ポテサラ明太マヨ焼き@ちゃぶ台 | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

1ヶ月ぶりにお邪魔したら 前回→◎
setsさん来ないから店潰れちゃいそうだよと冗談で出向えられ(^^;
 
 
ちゃぶ台@千住
本日のおすすめ
 
 
 
 
芋水割り♪
金宮の仕入れが間に合わず、、だとか。。
 
 
 
 
冷やしトマト
川ぴんリコピン吸収
 
 
 
 
おまかせ刺身3点盛り
ランチで売れて品薄だとか(@_@;) たまには違うパターンもGood!!
 
 
 
 
ポテサラ明太マヨ焼き
サービスでお新香を盛ってくれた( ̄▽ ̄)
 
 

 
けっこう長居してしまいました。。
静かなんはいいけどお客さんが入って来ないと帰り難い(^^;