天丼も出来るよ!天ぷら定期券@はなまるうどん | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

ども!定期券トク太郎です( ̄^ ̄)ゞ
はなまるうまげなうどんでもトク活中
 
 
パターンを変えて 前回→◎
お得なセット風に( ̄▽ ̄)
 
 
 
 
かけ 並
うまげなでは小中大ではなく、並/大
 
 
 
 
かき揚げ
天ぷら定期券炸裂~
 
 
 
 
ご飯 小
かき揚げ・オン・ザ・ライス
 
 
 
 
天丼のつゆをかけて 着席→写真撮ってから改めてネ
半熟玉子をオン(*´∀`*)
 
 
 
 
ミニ半熟玉子かき揚げ丼とかけうどんセッツ
但し、うまげなのかけは290円だった(T_T)
 
 

 
はなまるでシミュレーションすると
かけ130円+ご飯130円+半熟玉子80円=340円
 
 
うどんの量が小or中が不明なので微妙。。
まっ!お得なセッツが490円なんで善しとしましょう~
 
 
===
 
 
日を改めて、はなまるへGo===>
かけ 小、ご飯 小、天ぷら2ヶ
 
 
 
 
鶏天とイカ天
1個だけじゃ頼み難く(^^; 小心者w
 
 
 
 
オン・ザ・ライスして特製醤油
鶏とイカのミニ天丼
 
 
 
 
うどん1杯に天ぷら1品サービス
ちゃんと高い方を無料にしてくれます!
 
 

 
かけ130円+ご飯130円+イカ天110円=370円
天ぷらをサービス品だけにすると260円(^^;
 
 
トク太郎は、セコく稼ぎます! 前回→◎
セコ太郎になったりします( ̄▽ ̄)