ちょい呑み×ちょい呑み@セブン&ファミマ | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

翌日の副業。。
朝めちゃ早いので都内のホテルに前泊 始発前だしw
 
 
疲れを癒しましょう!
セブンのアテでちょい呑み♪ 明日の英気を養いまする(^^;
 
 
{8DD8B74D-8D11-498A-BC35-A5F6A7895F25}
 
 
ビールもどき、ストロング♪
始発前から始動なんで、軽めにね( ̄▽ ̄)
 
 
{AF7FF687-DF7D-4426-BAF1-32C0284CF49D}
 
 
唐揚げ棒、春巻き
揚げ物でアゲアゲΣ(゚д゚lll)
 
 
{98094BAF-77BA-4AD1-A238-7179896D6A04}
 
 
カニしたらば、べったら漬け&たくあん
ちょっとべったらして、まったり(@_@;)
 
 
{6C579C2B-712E-43E5-9ED5-214B8A6FCE65}
 
 
半熟煮たまご
玉子LOVE\(^o^)/
 
 
{9880651F-C15A-4130-B563-D04246298A60}

 
ちなみに、、準備作業した後は熱めシャワーを浴びて
セブンで買い出しして呑みました~
 
 
===
 
 
帰りが遅かった別の日~
ファミマのアテでちょい呑み@家呑み
 
 
{67B894AD-027D-4184-84F2-BE14486079B2}
 
 
玉ねぎ入りミックスサラダ
だいぶ飽きてきたパクドレ( ̄▽ ̄)
 
 
{B176EA92-1F72-4A91-B150-21F20763ABFC}
 
 
たまごサラダ
玉子LOVE\(^o^)/アゲイン
 
 
{6F05C20D-FE13-4DDA-B916-E60B379F2400}
 
 
スパイシーチキン、コロッケ
揚げ物でアゲアゲΣ(゚д゚lll)アゲイン
 
 
{045AF64F-DCCF-420C-BDF5-812F4921832B}
 
 
氷結 和柑橘ダブル ゆず&シークワーサー♪
期間限定に弱いんです(@_@;)
 
 
{7D9FD5C0-A9C9-4C88-B038-E45BA5C87B59}

 
この手の酒、、酎ハイだと思ってたけど
ウォッカベースだと知ってから。。


ウォッカ臭しか感じません(^^;
嫌いじゃないんで呑んじゃいますけどね(笑