ロマネスコ&せり&あんかけカタヤキソバ@楽空 | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

先週?先々週?
日付が替わりそうな時間だったかな。。
 
 
楽空@千住
金宮ホッピー♪
 
 
{57329D82-92B4-4DA3-BF79-1602DCECCE37}
 
 
本日のおすすめ
今宵も個性的なラインナップ( ̄▽ ̄)
 
 
{5AFF9E3D-C6F8-4FCA-A962-60D690609BBF}
 
 
せりのおひたし
七草やきりたんぽ鍋のイメージ!? 2-4月が旬らしい。。
 
 
{8E88B35D-EC12-4FBC-B56B-7C08A8C9C610}
 
 
ロマネスコと玉子のサラダ
ヨーロッパのカリフラワーの品種らしい →◎
 
 
{5BD6F655-3877-49F0-BB56-B959E111EE46}
 
 
名前は良く聞くんですが、、どこに売ってるの?w
見るのも食べるのもお初です(^^;
 
 
{D234B53F-ED90-4CA7-A992-7D1ABA09DD4A}
 
 
あんかけカタヤキソバ
長崎皿うどんとあんかけ焼そば的な。。
 
 
{8167D2DC-5FF7-4BF0-A90B-FF0DABEE73AA}
 
 
お作法通りに 多分、某大手ちゃんぽん店の社長だったかとw
半分に割り、まずはパリパリ、残りはしっとりと
 
 
{12E78002-BB4A-43BE-931C-576F2CB70FE2}
 
 
じゃがバターのサービス
残念ながら、雪や副業、遊業の都合行けず(T_T)
 
 
{4DEC6468-AEC2-4D09-B28F-1F8820522D89}

 
次のイベントに期待しつつ、、
今宵も美味しくいただき感謝です\(^o^)/