あん肝&あら煮@ちゃぶ台→海老すり身揚げ@ブアールアン | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

まだ挨拶は続きまする 10日までとしたら明日で一旦終了かw
ただ普通に呑んでるだけとも(^^;
 
 
ちゃぶ台@千住
宝焼酎ハイボール♪
 
 
{CA203FB0-F10F-4D96-898F-80ABAD3C7D3E}
 
 
本日のおすすめ
海の幸ずらーり あっ!軟骨は。。(^^;
 
 
{5E58D800-7C8B-46E1-BAFE-8E2A920DCF5A}
 
 
あん肝
ちまちまと、ちびちびと舐め、酒をぐびりと( ̄▽ ̄)
 
 
{1C8148DB-586A-4F29-BBB0-DD6408A97980}
 
 
芋お湯割り♪
入店即、お湯沸かしてもらう(^^; お湯割り客が少ない?
 
 
{C5C28185-36E5-46CD-96B2-3BBDF56ABE51}
 
 
あら煮
今宵はハマチなどが入ってました。うんまー
 
 
{1D625707-B39B-4E85-AEA8-5C0620611D87}
 
{98B5C456-88BC-47D6-A496-46406638DBA0}

 
常連のオバサマと店のままさんのトークから抜け出せずw
ダラッとしちゃったが、、次にGo===3
 
 
===
 
 
ブアールアン@千住
チャーン♪ オーナー兼ホール(姉)不在、珍らしく厨房(弟)の1人営業
 
 
{40436FD4-BE1A-4829-8695-78E9CC593543}
 
 
タイのエビせん
新年だから盛りがいいd(^_^o) オーナー(姉)不在だから
 
 
{E1315E74-D03D-47C0-B8E5-E27EE151DF9A}
 
 
グラスワイン 赤♪
こちらもサービス?たっぷりと(^o^)/
 
 
{40F64A1F-71FC-46CE-9171-BB9AE9D66BC0}

 
海老すり身揚げ
忙しそうなんで、これだけにしとこうかな もう客は皆帰ったがw
 
 
{F44FCBF1-1C05-49B5-83D0-6E2D7CFC462A}
 
{C10F8FF7-9C40-41A6-A2BD-ED4C2E669FB9}
 
 
厨房の弟も珍らしく生中持参♪ 只今、姉TELがあり離席中w
姉さんがタイに帰国中なのに予定より3日早く営業して乙です。
 
 
{F8118A2F-F053-48EE-8536-52E4CBC10986}

 
ランチも1人でホール兼務で営業してたらしい。
乙です!? 家に居ても寂しい(暇だった)からとか(^^;