ファミマおでん&焼鳥@家呑み | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

ちょいと帰宅が遅くなった日、、始動が遅かった!?
翌日がかなーり朝早い。。でも終了は早いかも(^^;
 
 
でも、呑みたい(^^;
とりあえず、乙ビー♪
 
 
{3E805B44-B73F-4FCC-AA77-AA8A52650F09}
 
 
袋のまま
ファミマでレンチンOKをゲット!
 
 
{981666C0-8E2A-413C-BE2A-21070E8B47F0}
 
 
ジャンボな焼鳥ももたれ
最近のコンビニの焼鳥はちゃんとしてるね!
 
 
{3D2C9BA8-F260-4D7B-B51A-A2AE6933C463}
 
 
おでん
冬の定番で(^^;
 
 
{A74FFCA1-1BC7-4DA7-B730-1CC579486F02}
 
 
味噌だれが旨いと誰かが言ってたが、
誰だったか?( ̄▽ ̄) 無難にからしと柚子こしょうもw
 
 
{981C9499-5F8F-4868-9C1E-A71CD700CE49}
 
 
もう1杯だけね・・・
レンチンのぬる燗♪
 
 
{16ADC458-0B60-4130-821D-BA349FA029D3}
 
 
おでん
大根、はんぺん、つみれ、すじ、ちくわぶ
 
 
{7BAE6A46-774B-4A9C-9E93-FFA31E5E9E89}
 
 
玉子がヤマだったよ(T_T)
ちくわよりもちくわぶを選んでしまった。。関東人w
 
 
{09BD4E41-F794-4B75-9DE1-714D2D22B97C}

 
サクッと呑み喰いして終了~
翌朝ちゃんと起きられたかな?( ̄▽ ̄)