やきとり&生ピー&とりナンコツ@石井 | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

久々に、焼鳥が食べたくて いつものはもつ焼きだよんw
ザ・焼鳥 何軒か思い当たるので「ザ」ではないが(^^;
 
 
やきとり石井@千住
瓶♪ この店は細かいルールが…詳細は末尾に。。
 
 
{3A510C5A-795B-480A-8206-44D7074E5D7D}
 
 
付出し
注文をすると…何と!フードは記入式に変わってた(@_@;)
 
 
{70955A78-9D74-4EE4-A41D-505B4A65FF55}
 
 
こんなんになったんですね(^^;
次回は要注意で。。今回は店主が書いてくれました!
 
 
{02933C1D-5DA6-4887-89D9-5C867BE4A311}
 
 
生ピーマン
キャベツのようにボリボリ喰らいます~
 
 
{2CEF1D20-1389-405B-B640-97B0BF898BAD}
 
 
とりナンコツ
コリコリッとして、うんまー
 
 
{34C74BCC-DB07-496A-96B7-CA5B2DAF2D5E}
 
 
芋焼酎♪
うなぎ ロックで!
 
 
{34840CB6-644F-4E5B-B9CF-DDBED0149C58}
 
{66BF42F4-D538-43EF-AECC-5CB6D055A101}
 
 
薬味セット
今宵はどれを使おうか。。
 
 
{888AE7CD-724F-4FFB-BA01-867805FBCF87}
 
 
やきとり 平仮名表記にしてるのは豚もあるから(頼んだのは鶏だけですがw
砂肝、ぼんじり、かわ、にんにくとり 味付けはお任せ
 
 
{AA541520-3B5C-44E0-A374-80B9B221923F}
 
 
ずり、ぼんぼちは塩味です。
山椒で食してみましょう~
 
 
{FBEB884E-4C60-4CB2-B0C2-B7A412FA07EE}
 
 
皮は醤油ダレ、にんにくとりは味噌ダレ
オーソドックスに一味で(^^;
 
 
{3A673E90-BB19-4F6B-AD25-81447BD9DE72}
 
 
バリキング♪
オヤジの2杯目ドリンク!呑んだのは3,4杯目でしたがw
 
 
{527C045C-9C10-4D3A-AE66-EECF2A266327}
 
{C8BFB3CA-A2AC-4DE6-9892-65D1DD028929}
 
 
大満足でした\(^o^)/
店のルール↓↓↓
 
 
{9B76CE75-618B-4EE1-9525-0962210A7D8B}

 
左側の緑色は他の店でもありますね~
右側の橙色は。。
 
 
やきとりが100-150円と安くてボリューミーなんで、
呑んでもらわないと・・・サクッと食べて回転良くね!食べるだけなら30分もあれば
 
 
呑み屋さんなんで、たんと呑んでくださいと!
呑めない人もウエルカムだが、サクッと食べてネ!カフェじゃないんで長居は止めてw
 
 
これだけ見ると気難しい頑固オヤジの店のようだが
丁寧な接客で物腰柔らかな良い店主ですよ\(^o^)/