鶏大根&ナス田楽@楽空 | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

今宵は、魚介気分でなく、焼鳥んでしたが
何故かこちらに吸い寄せられて(^^;
 
 
楽空@千住
「らくくう」「がくそら」じゃないよ!『らっくう』(^^;ウソ
 
 
{751C8CE0-5B48-48D1-A981-A194BAF46511}
 
 
本日のおすすめ
また黒いマジックペンなくしちゃったのかな(謎笑
 
 
{4E2E4F8F-73C8-4658-B9E9-C38C6C39D147}
 
 
鶏と大根の柚子こしょう煮
ほんのり柚子胡椒!出汁も利いていて旨し~
 
 
{326123CF-F62B-420D-A27A-10677951FDB6}
 
 
秋のおすすめと特別サービス
雑な撮り方( ̄▽ ̄)
 
 
{1171DAF1-14C7-4D3F-9EB6-BF786DAAB5E3}

 
秋ナスのゆずみそ田楽
優しい甘さ!柚子がカブッたが共に良いお味~♪
 
 
{AA1AFF8D-72BA-4887-A343-0E27D4B463C6}
 
 
これにて、、退散。。
キレイに帰宅したはずが、ちょい呑み(^^;
 
 
{145CC553-A14C-4E00-A91C-B0620C9E3EE9}
 
 
金曜日だったので、、
焼すぱ 下町カレー
 
 
{1FC39DC0-8852-4FA4-B9CC-E2390F9ED610}
 
 
もっちり太めんに香ばしカレーソース
どの辺が下町んなんだろっ(@_@;)
 
 
{71BEFBD0-C7D9-4BDD-A1C6-0B910FEB18C9}

 
ロメスパ系ですね~
この日は、昼夜のダブルカレーでしたw