明太子豆腐&さつま揚げと天かす玉子とじ@家呑み | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

集中してたんだかダレてるんだか???
朝昼食べなかった日の適当な晩飯(^^;
 
 
金宮と黒ホッピー♪
家呑みでもホッピーでーす( ̄^ ̄)ゞ
 
 
{93BC72E2-072D-4D05-81C8-12589294E1AB}
 
 
胡瓜の酢しょうが漬け
出来合えの酢しょうがをシャワー前に和えただけw
 
 
{70C300FD-321D-4F49-8ED3-DB0430330E4B}
 
{B55E2E02-1CDC-44D9-8178-13295C536173}
 
 
冷奴と明太子
冷たいやつと読まないで!( ̄▽ ̄)
 
 
{BDA27FEF-31D8-4E9A-855B-46A1FF234190}
 
{9051DFAD-AF71-460A-A7F1-4D4308946FF5}
 
 
怪しげな茶色い塊
さつま揚げと揚げ玉の玉子とじ 玉子は何処へw
 
 
{4A0E17A5-F572-4F4C-8592-0FF85B57E6F6}

 
立喰いそば屋さんで、
メロン/小玉スイカくらいの塊が60円 たぬき豆腐で余り過ぎw
 
 
お宝です!天かす揚げ玉改め、恵み玉\(^o^)/
ちょいオイリーなんで豆腐入れたら良かったかなorz