オニ奴&こんにゃく刺し&シウマイ@家呑み | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

先週の休日、ベランダで洗濯をしてると
どんぶらこと、、餅が!(@_@;)
 
 
お隣のオバチャンが「兄ちゃん食べてよ」と
毎々感謝です。ありがたく朝食に♪
 
 
{14D8BF28-0F93-41CF-827C-274E1AC31575}
 
 
平日にも朝飯は滅多に食べないし、平日は特に
餅もほとんど食べない、正月にも食べないし。。懐かし
 
 
---
---
 
 
またダラリンチョからの昼呑み!家呑み(^^;
隣のオバチャンに貰った豆腐に玉ねぎをオン~
 
 
{54B0FC9E-56CD-4866-ACD7-054035C06540}
 
 
ピーマンはレンチン
旨いぜ~
 
 
{522D240C-BD30-49A9-9908-F00A198CF484}
 
 
刺身こんにゃく
アオサ入りでヘルティ感アップ( ̄▽ ̄)
 
 
{8BA5C24C-FAE6-43BB-BE51-481B65DCF46E}
 
 
また、シウマイアゲイン!
ワシ用にマイシウマイ(@_@;)
 
 
{2F06F75F-5FBD-4B9B-8EC1-FDAAA9DFDD0F}
 
{C2A4C0C1-517E-444D-97CC-DD270B29C42C}

 
先週はこんな感じでしたが 最近のパターン(^^;
GWはと、、甥姪のお祝い(表向き)、裏は闇www
 
 
予定はないが諸処待機。。
隙間時間に映画を詰め込みますかね。
 
 
そもそも、GWとは。。
映画業界の用語でしたので 今もNHKでは使用しないとか??