ハマチ&玉子焼き@ちゃぶ台 | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

今宵は、どこっ行こっ?だった日~
豆腐の日だった楽空はほぼ満席。。
 
 
ちゃぶ台@千住、、お久でーす!
金宮ホッピー♪
 
 
{E8484D52-36F2-40A3-B611-136B0DA2C799}
 
 
本日のおすすめ
カウンター満席で唯一のテーブル6席にポツリンとw
 
 
{30FC7D05-3935-450C-A1F1-E0E03DAF5F9F}
 
 
ハマチ刺身
包丁の入れ方が違うね!さすがっす職人!!
 
 
{D1285C95-CA0F-445A-8BC7-63FA14281356}
 
 
八海山♪
旨い酒は、3杯目までに呑むべし( ̄▽ ̄)出来れば1-2杯目にw
 
 
{48A7DB53-4E1F-496E-A692-05DD5549AD80}
 
 
チェイサー♪
また、ホッピーに戻ります( ̄^ ̄)ゞ

 
{CA1CC90D-1526-4754-B8BE-44AFEC637167}
 
 
玉子焼き
ほんのーり甘い!お寿司屋さんタイプ♪( ´▽`)
 
 
{B643590C-7995-42C4-8E77-BEF635264D20}

 
今宵は、これにて終了~
楽しく呑みながら、体重を落とーす(@_@;)