とりチャーシュー&カマ塩焼き@ちゃぶ台 | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

特に何もなかった!? 憶えてない?
覚える必用のなかった先週の話w 覚えたくなかった訳では(^^;
 
 
ちゃぶ台@千住、、ちょいとお久か⁉︎
金宮ホッピー♪
 
 
{DCADE819-E5D0-4AA5-88D5-4A3FDF651B46}
 
 
本日のおすすめ
ちょいと写りこんでるが(@_@;)
 
 
{6A235BC6-D5FC-4B43-B61A-E0DCE17F23B4}
 
 
鶏チャーシュー
炙ってから提供してくれました ブログっぽく断面を見せればと・・・
 
 
{4D01FB17-BB6A-4E35-A2BE-399AD983C1F0}
 
 
カウンターにあった石垣島ラー油!
10年程前に流行ったねぇ 
 
 
{A29707BD-717D-46E9-A230-00A5A31721CA}

 
常連さんのキープ薬味…大将困惑らしい(怒
置くのも邪魔だし、違う味に変えちゃうなら他所か家でやってくれと・・・
 
 
メニューが新しくなってる⁉︎
奥さんがオリジナルと壁のを勝手にまとめたので無いのも…
 
 
{4E7D0E0A-D518-40CE-8060-190F76816D00}

 
カマ焼き
ハマチをチョイース!(他は鯛)
 
 
{6E131AB4-CABC-4BD6-844C-64B44D5E81F1}

 
今宵は、比較的に大人しめに
店内もワシも(^^;
 
 
---
 
 
小腹が…Σ(゚д゚lll)
〆ラー、、この日はノーランチだったのでw
 
 
{DA5F33B9-96E8-415B-93AC-F136660EA161}
 
 
マルちゃん正麺 醤油味
もやしとニララララァ
 
 
{6EA8B98B-10DD-474F-9CA6-8F2135C51D77}

 
こんな生活2週間で体重落ちるのかな…?
ダイエットじゃなくて、2-3ヶ月前に戻すだけと強く念じ(^^;