中落ち&アジ酢&あん肝塩漬け@酒場 | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

前夜のダメージが(>_<) 野毛イラ
身体が動きません。動くけど動きたくないとw
 
 
残り野菜で和なランチ?
まだ呑みません(@_@)
 
 
{D4EDDD01-1005-4C40-A8CD-52D1B7666493}
 
 
 
キャベ玉、菜の花お浸し、大根漬け
オクラと大根の味噌汁で復活\(^o^)/
 
 
{B1656197-F1C0-476D-9231-0D43DD7C54A8}
 
そんなこんなで⁉︎週一マストの魚介三昧\(^o^)/
週頭はゆっくり呑に難いので、サタデーにw
 
 
酒屋の酒場@千住
ラガー大瓶♪ マグロ中落ち
 
 
{8F981920-D5E6-4B5F-B45A-635A5E3923A2}
 
 
アジ酢
混雑避けて遅めの訪問でしたが、残っていて良かった!
 
 
{CE75B1E4-5569-45E1-A234-0F81C16B2156}
 
 
今宵は、地酒でイキましょうね~♪ ノーぬる燗ノールーティン
1杯目は、伝心 移動するため口つけました(^^;
 
 
{C72764B2-5994-402E-942E-E7E2A91BD488}
 
 
セリ胡麻和え
箸休め、酒勧め/進め?酒の友達/泥棒(@_@;)
 
 
{337E2C17-2A8C-4664-8ED4-E261224BC1C9}
 
 
あん肝塩漬け
塩麹漬けだったかな(^^; 旨み凝縮!!
 
 
{C1F17945-8B3E-47C3-824E-17F21FF755EC}
 
 
。。茶碗蒸し 入店するなり言われた。。
前回オーダして食べずに帰ったでしょ!お代済みだよw
 
 
{16E7057D-AC50-4271-967F-5FFC1637778D}
 
 
地酒2杯目
大雪渓
 
 
{99F354C5-BB05-40E2-B48A-51A5A34772EA}
 
 
地酒3杯目、、これで全オーダ終了となるルールです!
まんさくの花
 
 
{552927CB-93C6-457E-B1E9-F61878F5A28C}

 
〆、茶碗蒸し さっきのですよ!
〆にもアテにもなるが、デザート感覚でw 大人のプリン♪
 
 
{06746B9C-E43F-4FA1-B65F-225687BB8D3E}

 
今宵も酔い感じで
お腹も満たされましたよ\(^o^)/
 
 
〜〜〜
 
 
サタデーは、ハマちゃんの日???(^^;
釣りバカ日誌17 あとは能登なれハマとなれ!
 
 
途中まで観てたんですが、呑みたくなって
酒場を挟んで、再度鑑賞www
 
 
{FF3349E3-D705-468C-BFAF-8AC7A0AEAF79}
 
{B45A4F98-7B65-436E-9F91-C25D76B34B6C}

 
ワシ、当時毎週のように堤防や湖に行ってたのに
もう15年くらいやってないかな。。魚喰らうのは続けてるけど(^^;