椎茸串焼き&平茸天ぷら&〆ラーメン@楽空 | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

前日はまさかの不定休に遭遇(T_T)
きっちりと翌日にしれっと伺います。。
 
 
楽空@千住
金宮ホッピー♪
 
 
{CA429023-345A-41DA-943F-AA8FDBDA66E4}
 
 
本日のおすすめ
海の幸、山の幸、焼いたり揚げたり炒めたり(^^;
 
 
{5ED48857-4FA8-409C-98D2-8B9C11D8B02B}
 
 
原木シイタケ串
1本!って言えなくて、、2本(+o+)
 
 
{806F5397-9455-4006-A56C-315B1156BAE3}
 
 
霜降りヒラタケ天ぷら
椎茸、平茸、、キノコってる~♪
 
 
{324847E7-AA65-48A7-907B-E393500CD80A}
 
 
金宮ボトルお代わり♪
揮発性が高い?底に穴が空いてる?良く減りますw
 
 
{B29F4929-6088-4EE9-B9DB-9769E27CD5D0}
 
 
〆ラー
ラーメン始めました!!前々から知ってますよ( ̄▽ ̄)
 
 
{84EB1180-1E45-4E52-94BB-FDEF68DC5471}
 
{9F5E029B-F621-4A17-8CFD-238318437027}

 
居酒屋さんが真剣に作ったラーメン
野菜系の甘みもたまらんです\(^o^)/
 
 
{D19DE886-3DC4-4191-8AF4-308017E898F5}
 
{84515811-D4B9-4DF5-B626-E614B502EF6D}

 
チャーシューも柔らかホロホロ~
次は、2種類のチャーシューいったろうかなぁ(;゚Д゚)!