マグロ切落し&赤エビ&焼鳥@家呑み | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

正月に帰ったばかりでしたが 元日は泊り/3日は日帰り
三連休初日にも実家に帰ってみました(^^;


高校の野球部の同期会に誘われたが 諸事情により参加できず…
家で呑むことに…そもそも野球部じゃないんだけどw


{B0F6DC3A-91CD-4D90-B149-ED90898FD2FF}


オカンサラダ
オトンは家出中です((((;゚Д゚)))))))


{41A49A37-CF63-4F8E-9D16-61CD219F6A68}


マグロ切落し
刺身にすればと言われても、コレが好きなんでw


{36DA3DA4-FA58-40AF-B14B-4C215C14FB99}


赤エビ刺身
そのまま喰うのと言われても、刺身ですから(^^;


{0DCF75BD-060C-49A4-B317-259242CC2BBD}


焼鳥タレ
ぼんじり、ニンニク間、軟骨、皮、つくね


{BA9F6007-0C90-4421-A164-5E4BF161B2A9}


余したエビは翌日の味噌汁に
残した焼鳥は翌日に丼となり(^^;