皮なしポークウインナー&生もずく&〆赤エビ沖縄そば@家呑み | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

また週が明け、、当たり前だが(^^;
仕事をしましょうね~だったマンデーの話!
 
 
飽きたと言いつつも、、ランチは。。
250円弁当\(^o^)/
 
 
{6BD540DB-64C1-4C20-BF1A-5326E23BC5D6}
 
 
麻婆豆腐、チキン南蛮、人参しりしり
完全オンザライス
 
 
{E1310112-47BA-4C65-A877-27B7B6959CEA}

 
相変わらずボリューミーd(^_^o)とにかく押し込む押し込むwww
ちょい味が濃いですが。。
 
 
---
---
 
 
夜は少し遅くなったんで、、
余りもんで軽くシュワッとな~この薄はりグラスもどき(プラスチックだがw)500ml入っちゃう!!
 
 
{B44E370E-45BD-4392-8833-B3299CA9581E}
 
 
生もずく
刺身のツマ的に買ったけど、今宵はピンで(^^;
 
 
{41BDFEE3-4940-456F-9190-7D395CDD6064}
 
 
皮なしポークウインナー
腸詰されてないと、、細長ハンバーグ?( ̄▽ ̄)
 
 
{F4F368B8-FC8D-41E1-95C2-A88E5FD83071}

 
前日?前々日に食べた「美ら豚ウインナー」の片割れ
肉汁ジュワッの閉じ込め感は負けるが、肉!ダイレクトに伝わる!
 
 
{BF32AA17-0DCF-4A37-BB18-BDD093304338}

 
これも、もう一方の方、、方を2回使うのは正しいのかは置いといて(^^;
有頭?無尾!の赤エビ
 
 
{E188E0BF-12D7-42BF-BD4C-A76B803DCB51}
 
 
前日は、こんな感じの汁にして~
大量にこしらえたんで。。このために残した?作った?
 
 
{883170FE-D3E4-4EC2-8970-D7B45B2FD5C7}

 
沖縄そばをイン\(^o^)/
赤エビ出汁沖縄そば
 
 
{8C0C0B7B-87A7-42D5-832B-AD23A04AA835}

 
めちゃ旨し~
手抜きですが(^^; 旨けりゃいいさぁ ってか楽チンの方が良いに決まっとる!
 
 
===
 
 
昨夜は、映画が恋しくなり、、那覇の単館にでもと。。
早々と渋滞情報で挫折w→呑み気が勝り、いつもの如く(^^;
 
 
沖縄の映画館事情は、この単館が那覇桜坂に…他にもあった??
シネコンのグループで5館(久茂地、新都心、南風原、ミハマ、ライカム) 続く・・・かもネ(^^;