カマ塩焼き@ちゃぶ台→〆ラー@麺道 | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

沖縄遠征のまとめとか、次の何やらをしないとあかんが…ブログアップはしたけど仕事もネ
まだ爆呑爆喰のダメージが_| ̄|○ あった先週の話


ランチは、買ったまま永らく放置されてた此奴
KALDI クミンソース


{38A376B7-7647-4207-8D9D-5D12EEEC87F9}


とりあえず、ソーメンに混ぜて
具なし(;゜0゜)


{31804A0C-4732-4348-A322-6C0595091308}


味気ない( ̄▽ ̄)
喰ったら、余計ダルく(_ _).。o○


---
---


夜になっちゃったyo〜
ちゃぶ台@千住


{CA5A93A0-F1FD-453E-97D4-1E3D9E4F4F00}


本日のおすすめ
うなぎ様は無事に完売だそうです(^^;


{E2EFD565-D961-4FF5-B39F-AF3ED38C5670}


冷トマト
ベジータ!


{6A0E7A1D-DB28-4575-8C70-888466795BA1}


秋ナス焼き
ベジータ2 手抜きなコメント( ̄▽ ̄)


{B6EFA59A-F2A2-4353-A648-A55FF0E5F8B5}


芋水割り♪
今宵は、こっちのボトルにしましょうね〜


{2F8F97AC-E60D-49FE-B454-E075497947D7}


カマ塩焼き、、ポテトフライ食べたかったが魚を
塩気が絶妙d(^_^o) デカ旨〜


{67C8B22A-73B8-411F-A339-BC158875079F}


コレで満腹感を得たはずだったが
念のため、コンビニを外すルートで帰路へ


---


ありゃ?吸い込まれとる(;゜0゜)
麺道@千住 メガウーロンハイ♪


{A0C61A5A-A60B-406D-BDCA-EA38FB6548F6}


ポテトフライ
前の店から引きずっていた?(゚o゚;;


{A0B0F19E-D98D-4D2D-9A66-95FC3A01CBAD}


こち亀、両さん
お疲れさんでした( ̄^ ̄)ゞ


{00F58A1A-4F35-46BD-B2E8-A5BCC2795492}


メガグレープフルーツハイ♪
1杯だけで止めればいいのに(>_<)


{17774416-D24B-43B1-B3D3-2CCD05E02FCD}


〆ラー、担々麺
中太麺・太麺メニューは避けたが( ̄▽ ̄)


{AB0118E5-1B77-4BF8-8E9E-D9DF2EC468D9}


中太の鰹豚骨のハーフにすれば良かったか
どーでもいい話ではあるが( ̄▽ ̄)


===


昨日は無事にパクリ断食終了〜
軽くなった?気のせい?そんなに直ぐに成果が出ませんよね(^^;


本日は大イベントが楽しみです! 緊張しますが…
カレー喰らってホグしましょうね(^^;