コダイ酢&タイラ貝@酒場→ちょい@家呑み | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

弾丸で、呑み喰い詰め込んだ疲労が残るが
それでも、休まず魚介三昧 仕事はノーコメント


酒場@千住
ナスお新香 、、インゲン胡麻和え まさかのヤマ


{35C895F4-5B00-4F71-AB93-907C50A726C9}


コダイ酢
コレは珍しいかな。。他店の常連さんとまさかの隣に 食べるペースも遅くなる


{8DE3600F-BEE2-4FAD-AF9A-CDC2E26EB951}


タイラ貝刺身
珍しい part2 サクッと大瓶→大徳利×2♪


{5F939901-B6C2-4E7E-A718-7E0D4356A8BB}


SP\(^o^)/
焼魚を食べれんかったので。1(-1.5)時間で上がるワシ流ルールによりw (店は2時間制)


{9568D22A-2004-4E28-85D7-A9103718BE91}


帰宅後に、呑み足らんので、、
はて?酒量はいつも通りで十分のはず(^^;


{414E0DD0-B5FF-4038-B995-D349C156EE14}


ゴーヤチャンプルーの豆菓子
…味は覚えてません( ̄▽ ̄)


{C660ABDC-7A5F-4722-B6D1-1B83DCFACECD}


{598540E7-516B-4438-ACD0-DF0F8BF1BBE8}


壊れ癖が(;゜0゜)
10月になったらセーブしよっ あと半月はノーセーブ・ノーガード(゚O゚)\(- -;


===


昨日も大雨の中、魚介三昧の酒場に〜
ちょい気になる程度だが…アイツ(痛)が(>_<)