【映画】金カレ♪あら煮@ちゃぶ台 | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

金曜日はカレーの日
計画性がないので、難民になりがちwww


看板発見( ̄^ ̄)ゞ
雑居ビル内の階段で、2Fに侵入…おでん?


{0C999520-170B-4E34-B6B9-B47C50F4131F}


{CF9D05FB-DC2D-4DAC-9CED-BD76C0025C44}


まめひろ@奥渋谷って住所?地名?名称⁇
特製まめひろカレー


{BED11B3C-1663-43B2-9037-FADEE339A4D6}


キャベツ+スープ付き
サラダと言わないとこが潔し〜


{0791DA12-48A9-4BAC-9446-6498F7A2723C}


じっくり煮込んだ自慢の味
とメニューに書いてある通りd(^_^o)


---
---


夜はこちらに、ちゃぶ台@千住
キューッと♪


{A478A284-6B90-4097-B27B-7550AD0E1FBA}


本日のおすすめ
うなぎ様を成仏させるのは使命か宿命なのか(゚o゚;;


{99A4B06C-B30A-4D53-A856-EE3F1C56C45B}


お新香盛合せ
やっと出会えた!前回も前々回も食べられなくて…


{77980DC1-2935-40FB-AD77-C2D438EB7D97}


あら煮
コレも前回不発で( ̄▽ ̄)


{141104A4-7A07-4E4C-833F-5E3A1FF6B680}


表をあげぇ&ギョロリンチョ〜
優しく薄っすら甘辛、いわゆる飯に合うタイプとは違うが…酒にはd(^_^o)


{6F59141A-EE61-49EF-9B9B-631F252D69F1}


{BAD2A1F1-D6E4-4FAF-80FB-D2625AA5EB80}


芋焼酎水割り♪
揮発性が高いのか、すぐに減っていく(^^;


{E589525D-3258-47CA-BF73-F243DCEBFC8E}


壁のメニューもパシャリンコ〜
あら煮は、レギュラーメニューです!


{A36E1AF7-AB7D-435D-A938-C2982C886A67}


今宵も長居をしてしまった。
当然、滞在が長ければ、酒量も増える訳でしてw


〜〜〜


【映画】活動〜
裸足の季節


{FC3A6FAA-AFBF-44BE-830E-CBEFC5C5B58E}


トルコの田舎町で古い慣習に自由を奪われた5人姉妹が自由を取り戻すために…
トルコ人女性監督のトルコ語の作品ながら、アカデミー賞フランス代表に選ばれたそうです。


===


WC予選、勝つには勝ったがイラチ…
何処ぞの勝てないxxよりはマシか(^^;