海老もずく&青柳めかぶ&〆袋ラー@家呑み | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

旅過ぎ?呑み過ぎ続きで…身体も財布もツライ( ̄▽ ̄)
爆烈呑みは一旦断ち切りましょう!
 
 
たまには家呑みだった日w 白ワイン♪
カラフルプチトマト(生で食べれるほうれん草らしい
 
 
{AFD460C3-671C-4B5E-ADAD-87A017131C65}
 
 
海老ともずく酢
酢の物で元気に〜
 
 
{02194F6A-9303-4B53-B68B-3E9FFF691D0C}
 
 
青柳とめかぶ
この日(先週)の虎さんの先発は青柳君だったか…
 
 
{716E4845-D8BD-4E15-8ED2-40472354D3B9}
 
 
この日は、軽くネ♪
料理?煮も焼きもしないw 盛っただけ(^^;
 
 
---
 
 
ちょっとしたら、小腹が(;゜0゜)
ラ王 塩
 
 
{6B5CDEAB-52B7-4474-BA9A-BB43B0128502}
 
 
シンプルなコーデは、
切落し焼豚と青ネギ
 
 
{40B59C5C-B468-4337-B499-62FB818FC973}

 
麺も美味いが、スープもナイースd(^_^o)
味玉を入れるの忘れたw
 
 
===
 
 
偶然、昨日の先発も青柳くんだったが、、
負けなくて良かった!狩野様々\(^o^)/
 
 
…試合途中諦め?魚介三昧の店に行ったことは内緒でw
そこでも、虎さんTVだったけどネ( ̄▽ ̄)