ゆでレバ&生ピー&やきとり@石井→新玉魚肉ソ&麻婆茄子 | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

楽しかった旅、お祭騒ぎのあとは静かに〜
魚介もいいが、焼鳥もネ(゚o゚;;
 
 
やきとり 石井@千住
瓶ビール♪ 付出し、またかの まさかのマカサラ前夜から3軒連チャンw
 
 
{EFE856FA-6497-4E97-8465-510A2D1EA0C9}
 
 
ザ・ルール!
うちは呑み屋だから、呑めない人はゴメン(ソフトドリンクあるが高いyo〜
 
 
{E31D32DA-50BC-48A3-88DD-CE328537FDF4}
 
 
やわらか ゆでレバ
ゴマ油と味噌とネギの香ばしさがd(^_^o)
 
 
{C9DA713F-5FC4-4933-BBF7-58937C8B16AA}
 
 
レア焼きは、もう喰らえません(T_T)
昔の噂を聞き頼み、断わられる客が多いです…
 
 
{AB64D8F5-9C87-4279-A5BC-24798ECE34B2}

 
うなぎロック(芋)♪
たっぷりが嬉し、名前も嬉し〜
 
 
{2CD6E42F-6BB2-406F-A920-8B295DC492B4}
 
 
やきとり(豚さんも扱ってるので平仮名表記で
にんにく鳥、皮、チーズつくね(鳥さんチームで…
 
 
{F77CDEA9-E1ED-42B4-9E4C-0A24A9800B25}
 
 
今宵は、山椒で!
うなぎ様の気分を引きずり(゚O゚)\(- -;
 
 
{4F04F5A8-07D3-408F-BF9B-E4478D9CADB7}
 
 
生ピーマン
パリパリ、ポリポリ〜
 
 
{3BBAD596-B2CC-42F0-A8B3-EC9B47307D09}
 
 
勝利を呼ぶ つくピー
もう多くを望まなくなってた頃( ̄▽ ̄)最近、効果が出たか〜♪
 
 
{1FADF7AD-1BB2-4931-A91C-51729469E5FC}
 
 
バリキング♪
??
 
 
{132EEEF3-48E0-4706-A634-2EC6C2F01A17}
 
 
{77890EB8-6F2D-48DB-BE34-75F0124701A7}
 
 
最近、サッポロが出したジンジャー系割もん♪
オヤジは○だが、3杯目でスマソ( ̄^ ̄)ゞ
 
 
{F9B8F1C9-B008-4A20-8B18-5D345A68D6C2}
 
 
ゆでレバが重く、、退散。。
軽く次に、、無理かな。。(゚o゚;;
 
 
この店は一見注文が多いが、多くの客を大事に。
店主はめちゃ腰低く、感じの良い方です!
 
 
---
 
 
焼鳥 to もつ焼き(;゜0゜)
残念ながら、休業日…お早い夏休み
 
 
{2932F618-847A-45EA-9F09-C4ED2EC663B1}

 
今宵は、諦めましょう…
ちょいと写り込んでますが( ̄▽ ̄)
 
 
---
 
 
一旦、帰宅してから、またお出掛け(゚o゚;;
楽空、金宮ホッピー♪
 
 
{72C44A6C-A0E8-4869-90EB-0C1120A6E3B3}
 
 
本日のおすすめ
焼酎や日本酒に合いそうなアテが(^o^)/
 
 
{62CE8DE1-38A3-4E8C-BB29-99735B275B50}
 
 
新玉メニューと、
麻婆サービスデー
 
 
{42DB4179-2BB7-48D2-98F2-B4362D13B35D}
 
 
新玉と魚肉ソーセージのマヨサラダ
ちょっと頼んで見たかったやーつ、最近マヨマヨw
 
 
{9B62D1B4-1CE1-4366-B324-41D296FE5508}

 
激辛四川風 麻婆茄子
これを思い出し、また出掛けた( ̄▽ ̄)
 
 
{57127AB7-79FC-4427-91B4-20FD48FCA264}
 
 
激辛ではないが、山椒がピリッとキリッと
ライスをもらうか悩み悩み、
 
 
既に呑み過ぎ、喰い過ぎ、、_| ̄|○
いいタイミングで団体さんが来たので退散〜
 
 
===
 
 
昨日はゆるーりと家呑み〜
虎さん勝利で美味しい酒を(^_^)v
 
 
夕方頃、TVで高校サッカーの試合が、、
市立船橋vs流通経済大
 
 
最近は、NHKで千葉大会を放送するんだぁ
と思ったら、総体決勝だった(@_@;)
 
 
どちらか、1校は必ず、、
冬の選手権には出れないとは。。