大阪遠征:サンマキズシ&おばけ@がぁどした→スペアリブ@膳 | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

当日の朝に急遽決まった遠征の話〜
ただいま大阪( ̄^ ̄)ゞさてと、どこ行こっw


がぁどした@塚本
塚口?どこそこ的な…大阪の隣駅なのにw


{84664B56-C64A-434F-BA33-EF541A45856C}


{679B8853-5C4B-441F-A55C-237BFD882B80}


おやっさん、ただいま〜
瓶ビール♪ エアコンの風で温くくなる防止


{9A296A57-62E9-49AC-89A4-2AFCD3B41D94}


中華系のお惣菜\(^o^)/
甘酢団子やどて煮が旨そうやんか〜


{E2B66375-FA41-4B9D-A854-9D5089763150}


付出し
春雨サラダと麻婆豆腐


{47249E28-DE19-46D3-A3F1-8D852CBBA7B1}


本日のおすすめメニュー
お造りは、もつ鍋、中華と三本柱!


{8C9356A8-7052-4D13-BFC6-CD9C03C94EA6}


トロサンマキズシ
懐かし旨し〜


{DA11F3FA-BC3A-4B1E-8B9D-B5904AB0ACBE}


おばけ
関東では珍しい⁉︎ さらしクジラ


{ABE3BC95-DCED-4D25-A39C-B8963271AFAB}


ガリ酎ハイ♪
おやっさん、シロップ入れ過ぎやでぇ


{80F646F6-8BC7-47D3-8257-DF576CB3C7C9}


この後、酎ハイプレーンを
継ぎ足し、継ぎ足しでwww


---


お次は、
創作鉄板焼き 膳@塚本


{81F8CB18-7883-41C2-A480-22CFA0224733}


赤ワイン♪
高過ぎず、それなりに旨い奴を見繕ってもらい〜


{E26D2E9D-4607-402F-915C-20ECEB53D7EF}


スペアリブ赤ワインソース
しっかりめの味とワインが合うd(^_^o)


{E8CD65D5-34F2-45A4-B8F8-E224B6A2C484}


善ちゃんとサッカーだけでなく
映画の話で盛り上がってしまった(^o^)/


===


現実の今朝はまだ疲れが抜けん…
連夜の呑み過ぎ?虎さんのせい(T_T)