やきとり&辛みそ豆腐@石井 | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

この日はちょい出遅れ、、五味鳥へ向かうも満席。。
菜香は無理すれば1席?おっちゃん2人が変な座り方してるのでパス


焼鳥推しで、、石井@北千住
瓶ビール♪


{074F9CE9-6DE5-4015-9466-920B14C75D10}


辛みそ煮とうふ
甘辛味噌煮込み豆腐が良いですね~


{F56277D9-8C76-49AF-BF2A-98BA6760B111}


にごりナンチャラ(芋ロックです(^^;
たっぷりが嬉しい~


{6739C05D-BFDF-456F-A22A-A7C958C4FA49}


やきとり
砂肝、にんにくとり、皮、つくね塩


{158538EA-A767-44B8-815F-F8B8FF286330}


{93DABE3A-8295-4FCB-A231-4955526971C2}


いわぶき紋次郎ロック♪お代わりして帰宅~
家で虎さん応援しなかったから?完敗です(T_T)


===


昨日一昨日と昼から家呑みで、、
虎さんの応援を。。残念ながら(T_T)


所詮、、呑みながらお気楽に勝てるジンクスなんてw
また気が向いたら、家呑みしますかねぇ(^^;