サッポロ一番みそラーメンが焼肉になりました | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

前日の宣言通り⁉︎ 続編のランチ~
サッポロ一番みそラーメンが焼肉になりました


みそはカップラーメンとか、
焼そばタイプも出てるので想像し易い~


{F4D16F1F-D313-40B8-9189-8070DA9E5266}


切干大根炊いたんプチトマト
野菜系からいっときましょう~


{EA37BA66-2B17-4A1A-B1F9-71FE63A8C7D0}


焼肉系もスタンバイ
豚タンハツは昨日と同じ(余りもん(^^;


{4C6C2A76-E11E-472F-ADA7-57C0EDC16A19}


ウインナーやら薄揚げさんやら
豆腐やら葉っぱを、、鍋でもイケそう


{DC3D4D3D-C8DC-43EE-BFF6-8CF110E987FE}


プレイボール(^o^)/
ちびちび、ちまちまと焼き始めます~


{EBE6627E-376F-4257-B4E0-2E1F6786B586}


サッポロ一番みそラーメンが焼肉になりましたのタレ
昨日同様にワサビ、追加で塩♪


{92678CEF-E669-4C5D-9DD9-52D6C6A6DF14}


ちょいと淵に集合~
豆腐が旨し!ウインナーはもっと焼いて脂溶かさんとw


{3E84F352-1876-4F5C-9354-E2474E47A6B0}


豚肉味噌漬け 長瀞でゲットした残り
玉ねぎ、ピーマンもインして蒸し焼き


{B156EFDA-2FBE-4B25-95EB-16FCA2365AF7}


白いご飯
・・・に合わせいと意見があったようで(^^;


{6C280214-B7A2-4627-93AD-9897F2734E8F}


豚さんオンザライス
間違いないぜ!大地の恵みに感謝m(__)m


{4DEAEB9A-350E-4DCE-A070-DB95D982587B}


この日も虎さん良い感じですね~
ジン大会開催中(@_@;)


{D5044DE2-55CC-4D0E-9BDE-90B90B2F1C39}


余ったご飯で~
みそ焼肉タレ焼めし


{5A994A3E-1503-4557-B9A4-CC03499F48F5}


ちょいとしっとり(べっとり)も良いが
コテでパリッとしたのもd(^_^o)


{FBAC7640-9C3E-4275-AA17-3642D5D3929A}


前夜同様、夕方まで呑み喰い勝利に酔い
違いは…晩飯は食べず(;゜0゜)


って言うか、、〆の焼ラーメン食べてない
使ったのは焼肉のタレのみ(゚O゚)\(- -;


===


一昨日は虎さん観戦せず負けたので、、
昨夜はしっかり観戦=家呑みd(^_^o)


勝利を呼び込んだぁ⁉︎(^_^)v ホンマかいなw
しばらく地上波とBS中継がある時は家で念じます~






#鉄板 #袋ラーメン