ホタルイカ&もやし中華風サラダ→〆兼アテ☆贅沢・天ざるきし | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

この日は虎さんの(ワシ的⁉︎)開幕戦でした~
前夜あった初戦(敗北)は忘れて昼から家呑み( ̄▽ ̄)


ホタルイカ豆腐屋さんの卯の花
エビースっさん♪


{D6AB103F-D2A7-4D9E-8837-2D6C934CB103}


もやしの中華風サラダ
ハムとゴマ油と酢とかで…


{60DB2E30-E753-4649-9D09-5DBD0ED593E1}


贅沢・天もりきしめん
錦のオバちゃんゴメンちゃいバージョン♪


{8D34EA8B-0D37-466C-A41E-6AA27AE2B02C}


海老天タワーでゴージャスにd(^_^o)
かき揚げ以外は素早くアテに~


{6B09B964-660E-405D-A1BE-F186961B23DB}


鰹出汁の利いた漬け汁で~
ズズッーと〆にも(;゜0゜)


---


勝ちました(^_^)v
晩飯は無しで!満腹満足なんで~♪


===


昨日は虎さん4連勝ならず、兎さんもやっと負けた(^^;
久々に名画座へ、そして〆ラー(゚o゚;;