ランチ)替玉革命!キャベツと桜エビ炒め&焼そば | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

所用ついでに、、陣中見舞い⁉︎
ついでの方が遥かに遠くに(;゜0゜)


斗樹@蓮田店
かなーり埼玉(゚o゚;; ランチドライブ~


{7AEAAEFE-A54C-437A-A18C-4007CD471583}


濃厚背脂 博多豚骨らぁめん
味玉とチャーシューのサイズアップはサービスm(__)m


{78D1D32F-B7CF-45AD-8553-B007F8580437}


『替玉革命』麺を全て食べ終えたら
なんと味を変えられる!替玉なんでスープは残してねぇ


{95D1196B-8AF2-49F7-A207-3A32CB168B2D}


茶玉
熊本ラーメン風のマーネギ


{86ECAA29-89F7-426B-BCB6-FC23BDA69B3A}


何年か振りに会ったが元気そうで何より
オーナー店長も板に付いてきたようで(上からでスマソ(^^;


---
---


この日の夜は地味めに~
ちょい疲れたので軽めに(原因は数夜に渡る深酒らしいw


キャベツと桜エビ炒め
ペペロンチックに~


{4F5DB9FB-269A-4D24-B0EE-30B8928F98C7}


太麺の焼そば
具はキャベツと桜エビ( ̄▽ ̄)


{00017919-B65D-4935-8BA9-F623AEBF7EE1}


食材は似てるけど…塩味とソース
オリーブ油とサラダ油(^^;


===


昨日は変わった蕎麦(失礼…美味しい)を食べに遠出♪
虎さん開幕カード勝ち越し(^_^)v