金カレ♪串揚げ@へそ→牡蠣@うにぽん | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

金曜日はカレーの日♪
プチゴト前にランチを~


J'sカレー@北千住
W焙煎 黒ビーフカレー


{A1506CEE-3CB4-4C43-B7D9-E973119A290C:01}


無料トッピング3品(;゜0゜)
千寿ネギフライ、ポテサラ、煮玉子


{BA496F4E-1596-4821-9CD1-2146B10FE91A:01}


850円でした。。
ランチメニュー650や750でもっとゴージャスなんがあるのねん


次回は、、
カレー蕎麦、うどんもあるので迷うなり


---
---


某所でプチゴトして、友人を待つことに
金曜日20時半、どの店も一杯ですなぁ


へそ@烏森口店(某先輩行きつけの駅ビル店は満席
ほろ酔いセット♪串揚げ5本


{4C403D04-7C1F-4017-AAD8-0B76F7A0D0ED:01}


ミンチカツと酎ハイ♪
今宵はこの油が身体に合わんかったか…


{E5047CC6-6C01-4076-8E95-98879285E40A:01}


友人が到着したので合流~
21時半、牡蠣狙いでTOTO BARへ…満席(T_T)


---


うにぽん@新橋
日本酒♪ 奴はビール→芋ロック


{DEC93D5B-9F5B-4E02-9C2E-B9393B5385EA:01}


生牡蠣
…⁉︎期待が高過ぎたかな(^^;


{D27B3E45-8A21-4B2F-AC3C-77BF190AFCF2:01}


雲丹をポン酢で溶いた漬けダレがお勧めらしいが⁇
…ポン酢青ネギか紅葉おろしでシンプルでも微妙な感じ


焼きと蒸し牡蠣も食べましたが(写真無し
奴は翌日が早いのでノー深酒で(;゜0゜)


奴はラーメンと言い掛けたが、
ノー〆ラーチャレンジ3日目なのでスルーw


===


本日夜からの名古屋でプチゴトが中止に
移動飯を楽しみにしてたのに(゚o゚;;