【おまとめ】讃岐うどん&だし玉肉づつみ@丸亀製麺 | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

オンタイム日記を目指すもちょい寄り道w
お蕎麦もいいけど…ランチ讃岐うどん


丸亀製麺 『神戸から世界へ』
これ↓めちゃ喰らいたかった~


{AF32CBFB-9DF8-4381-AEB3-64EEE3A558BB:01}


だし玉肉づつみうどん
出来上がりまで少々お時間を~


{C993C232-ECA5-4A23-9A8A-EE7AF1A3BFDD:01}


出汁がトロリンチョ♪
玉子はフワリンチョ♪


{BAD9A4F1-AE25-4568-88B0-56FABCDBC4A8:01}


包んで、ひらいて、あぁうまい。
期待持たせやがります~


{C9ACF730-354B-4C87-9E04-B28312B341EA:01}


御開帳\(^o^)/
こんにちは~お肉さん♪


{D59905B2-DD35-4304-86F2-05CC184E6288:01}


旨旨し!定番商品にならんかな~
かき揚げ取って後悔、、昼は軟弱ストマックwww


===


後悔ついでに、別の日に頼んだもん~
かけ並


{F7B283FD-275C-4770-A5CA-8F76152D8208}


もっちり麺に透き通る出汁
香りもたまらんちゃ。讃岐LOVE~♪


{5670F784-9BC0-4985-B5E4-F2426E6AB2B1}


天ぷらちくわレンコン、、
だけのはずだったが。。


{64046975-18B0-45B8-AD9F-A0217023C28A}


半熟玉子天 これは外せん!
ラス1が遠目から見えず、レンコンを取った後に(^^;


{E3FDDD41-DE5A-4E34-A2B3-4F25AFE6555D}


トロリンチョ♪がたまらんちょ~
またしても、腹パン!学習能力ナッシングwww


===


金曜日と土曜日の呑みと〆…を反省し
昨日は…(^^;