ポテサラ&せせりねぎ塩@鳥菊→ニシン煮付&ホッキ貝焼@ごっつり | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

ダラダラして昼呑みすらできず、、
夕方から呑み始めた日曜日(@_@;)


鳥菊@北千住
・・・ごっつりが満席で、お隣さん且つ16時オープンなので♪


{D68BC60C-2C3C-413A-82F0-5A6F1D54CFB5:01}


ちなみに付出しは3品からチョイースするシステム↑
生のり豆腐


ポテサラ
お手並み拝見!灰皿みたいな器だが盛りが良い感じ~


{A46E7587-44C7-4D3C-83D9-39783C0C31C6:01}


せせりねぎ塩焼き
ジュースィで旨し~


{AF398338-BC94-4509-9712-0AA7F97182E7:01}


アジフライ
揚げ物も試してみましょう。ミンチも魅惑的でしたが(^^;


{AB0926F2-5EF4-4ED9-A488-B80F96ADAE76:01}


ジンビームハイボール♪
揚げ物にはボール系ですね~


{3EA72F7E-5F35-4C17-828B-35DC990A915E:01}


ココは酒の持込みが可能らしい(持込み料600円/人
酒の試飲会や若い衆を安く上げるのにはアリかも!


---


ごっつり@北千住、帰り掛けに捕まっときました(お約束w
本日のお通しとスペシャル


{863E02AF-5B24-4780-B5B8-F87AD56934FD:01}


ニシン煮付け
ホッピー黒♪お隣さんで白は呑んだのでぇ(^^;


{AD69E804-8BE3-42F6-B71E-DA9D0F4729D0:01}


ホッキ貝焼き
チビチビ摘みます~


{7BD77E1C-FB2D-4F5A-AAE9-63578C916793:01}


白菜漬け
箸休め、酒進め~


{CCAC7877-6B98-425A-8C0C-1A3B74BCFE5C:01}



冷や酒♪
お代わり×2杯で〆代わりに・・・( ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ


===


リアルタイムの昨夜もノー〆ラー2日目\(^o^)/
3日目の今夜は知人との呑みを乗り越えられるのかw