もつ煮込@マーちゃん→ホルモン@みかさ→まさかの… | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

マタドール好きの同僚から誘いがあり、、
お客さんと飯でも行こうよだった日~


もつ焼き マーちゃん@品川港南口の路地
早く着いたので、ウェイティングの1人ゼロ(^^;


{00B7ADCB-44DF-415D-A044-16F86F8B414D:01}


もつ煮込み
すぐに出る!暖まる!でもビールで冷やすw


{DC08EF15-75BD-4A0D-80BC-637DE252ABB8:01}


もつ焼き
シロ、カシラタレ


{898BA6C9-AB43-44DC-9F43-FC6A33556617:01}


LINEが、、「みかさ」集合で!場所取れる?と
ホルモンって言ってたから「元気屋」を想像してたが


---


会計して店外に出ると、、ナント!?お隣さんwww
逆回りに歩いたら見つからなかったかも・・・な悪運強し(^^;


{1D12B303-3A50-47D6-BB7C-BE6212310123:01}


ホルモン みかさ@品川港南口の路地
お目当ての生ホッピーと付出しのポテサラ


{5F346035-A92F-49DC-A3FB-D245AD3214CC:01}


ホルモン色々と~
調理もバリエーション多々でぇd(^_^o)


{DF493D41-15B6-4425-908A-B48382BF986E:01}


{7074980A-CF71-423E-A85F-D018B18156DE:01}


{DC901324-3C74-4933-A8C2-D307769DA232:01}


プルルーンだったり、チュルリーンだったり、、
4人で生ホッピー相当呑みましたかね。。


どんだけサーバに残ってたのか知りませぬが
ヤマになってしまい。。あとから来たお客さんスマヌm(__)m


---


〆ラー〆チャーは控えるべし!電車に揺られ~
まさかの〆牛、、すき家の牛丼


{BC9937D1-A9AF-4344-A33D-AD6D9FB44976:01}


もつ焼き→ホルモン→牛丼(@_@;)
脂質・糖質かかってこいやぁwww


===


昨日はダラダラして昼呑みできず、
夕方から普通に呑みましたとざ(^^;