マグロぶつ&ネギマ煮@ごっつり | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

異様に暑い。。異常な気象⁉︎だった日曜日~
暑くなったり寒くなったり(;゜0゜)


{9CDF50EE-96A9-42D0-BDC2-4A16D0CFF880:01}


日曜日の昼過ぎ、夕方前ですが開店しとるんで呑みましょ~
軽く歩くだけで汗ばむ陽気、、上着脱いで一人だけ半袖(^^;


立呑み ごっつり@北千住
本日のお通しとスペシャル


{BCEE9B36-FB88-4836-BAA9-493D1A76CD6E:01}


牛すじ豆腐煮込み
ホッピー白♪


{B439704F-C9F9-4725-B9FA-1D077A5B5B89:01}


マグロぶつ
足立市場があるのでこー言うのもd(^_^o)


{F1F9F6F8-E3D1-4248-A120-D155F79CBB4E:01}


千住ネギのマグロ煮
足立市場×千住ネギ市場のコラボ♪


{57B89BC1-0AF4-4940-9760-0E8856B219C5:01}


ホッピー黒♪
結局、こーなるかぁ(T_T)


---


日曜日の早い時間に開いとる店を探す…
面倒なんで家呑み


{7566C6B8-329A-4A75-AA1C-3E8779034CCA:01}


冷凍枝豆自然解凍中~
帰り掛けに買ったハンペンフライ


{0DA62699-36B6-43AE-9226-F9B35E5E5CDD:01}


気が付いたら、寝落ちしてました(_ _)。o○
が、まだDVD2枚くらい観られる時間www


===


昨日も立呑みごっつりスタート??
〆ラーの影響で、、か?夜中に喉の渇きが激しくzzz