【おまとめ】讃岐うどん&天ざる@伊吹家 | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

またもや讃岐うどんの【おまとめ】を~
何故ゆえに今更の『讃岐うどんブーム』(^^;


讃岐うどん 伊吹家@足立区保木間
竹ノ塚、TX六町の両駅とも遠ーい(陸の孤島好きな訳ではw


{916EBF81-E06E-456C-BEF7-2A06C9E6F16E:01}


おむすび定食
特報 750→600円をノータイムで頼むナリ~


{001106F0-6E14-4982-A8B8-FE4E0EF89187:01}


かけうどんごま塩おむすび2ケ
おむすびは小振りでフワッと旨し~


{EFE8EBA7-44F6-4626-B18C-C57DDA0ECB2D:01}


店名からも・・・聖地・讃岐で免許皆伝されたらしい!
出汁は関東を意識して濃いめにしとります~


{B50DACA5-2B55-4D54-8518-7B9213708FDB:01}


優しくていい感じ\(^o^)/
他に天ざる、鍋焼き、カレーもありました~


===


再訪\(^o^)/
おすすめサービス品は半親子丼セット50円引き~


{A0DABF15-8300-4616-A20F-F8D640B138E9:01}


この日は、コレ!
天ざる かなり上等1400円ナリ~


{48363F84-E45B-48BB-8FCF-A90E27440EFD:01}


ナス天、人参と玉ねぎのかき揚げギッシリズッシリ
海老天が!! 車海老ですd(^_^o)隠れとるがぁ。。


{C8F472A2-A700-47E7-B714-327CAE2D097D:01}


ざるうどんもエッジが利いてる!
あえてのコメントだが、コシ旨し~


{7BA9400C-0789-4B46-A874-0CB455BE106C:01}


ふと壁を見ると、、「ざるうどん+天ぷら3品 860円」
むむむっ。。メニューにない品が(@_@;)


===


という訳で再再訪\(^o^)/
ざるうどん+天ぷら3品 860円ナリ~


{471A0924-B16F-4418-93F5-236DC599DA74:01}


天ぷら、、だいぶ負けてはいますが、、
ざるも差を付けられていますが。。


{DC5900EA-43A6-451B-AB44-F930FFC11B72:01}


勿論、お味は同じく旨し~
庶民派なんでこちらで充分満足でございマッスル♪


===


オンタイム日記ブログを目指すはずが…
やはり3-4日遅れや【おまとめ】ぶっ込みのゆるさが善いね~


編集も楽だし、当日や翌朝アップは辛い…
日付け濁した方面倒なしがらみにもよろしいかと(^^;