KKB&16時間ダイエット&袋ラーメン研究 | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

まだ今はダイエットしませんが…
ワシ的ベター体重+3kgになるまでは…


TV「ゲンキの時間」で16時間ダイエットを見ぃ
内蔵を労わる目的でためしてガッテン(^^;


{9A4E5E3F-3D61-410F-BE7F-659EB7F0B15F:01}


普段、朝飯を食べないので夜を早くするだけでOK♪
こんなんでいいんかな?月2-3(何もせんよりはw


金曜日21時に最後飯からの~土曜日ランチは13時!
マルちゃん正麺 豚骨味


{5D1ED2FF-B5F0-4E0D-80A7-7E250D3196A8:01}


豆もやしナムルと100ロー焼豚をトッピング♪
おっと、青ネギ忘れた。刻んで冷蔵庫にあるのに(T_T)


{4A9FE7B4-D9AD-4EFB-992B-78BE3EBB9AA8:01}


---
---


早めの晩飯は~
北海道スパイススープカレーラーメン


{6B2135CB-959B-4BEE-BE17-85BE1C8FE857:01}


玉ねぎサラダ(キャベツ!?)とミニトマトと100ロー焼豚をトッピング♪
別にミニトマト3個は煮込んでます。あっ、青ネギは。。


{ADD324B7-046C-4781-92E4-88B2A1EFCB53:01}


100ローで50円引きの玉ねぎサラダを1袋ドーン!
切り落とし焼豚で、3杯分使えます(^o^)v


{D89A2F8F-34CA-4B2D-B9BE-FA5AC0B0E846:01}


で、、腹が膨れると酒は無くてもイケそう。。
こんなもんを朝から飲んどりました(@_@;)


{AD5FC649-E0C6-4D53-A2ED-E9446416ACE8:01}


某梅酒の瓶ですが、、ライムウォーター♪
デトックスウォーターもどき~


{E6256443-C007-435E-9C94-45FF4CF99F99:01}


これって絞ったらイカンのかね。。
たくさん出るし、出来上がりも早いし(^^;


そそそして、なななんと、KKB\(^o^)/
この日はTVバスケ全日本総合、高校サッカー、春高バレーで、、


===


日曜日は、、朝はいつも通りに水とコーヒー♪
ランチ呑み!16時間空ける以外は食事制限無しw


ハイボール濃いめ♪
菜花からし和えホッキ貝サラダ


{C9B865AD-EA50-448C-867B-5397CC9B8D29:01}


宝焼酎ハイボール ドライ♪
珍味3点盛り!黄金イカ、うにくらげ、潮のさざ波?(アカニシ貝


{65163AB2-5BFA-46A9-A63C-3B907CCB4069:01}


珍味には、、ワンカップ大関♪
うにくらげ用に「おにぎり」(^○^)v


{377FE4D1-F443-4F5C-B811-EB2E399AEDAC:01}


ダラダラ呑んで、夕方には閉店ガラガラ~
・・・お珍味の味が濃くて、もういいや的に(^^;


あとは翌日ランチまで何も食べなければOK→名古屋経由で岐阜遠征へ
あっさり3夜連続16時間ダイエットでいいのかな(^^;


===


ついでに⁉︎ 別の日の袋ラー研究⁇
稲庭風 細うどん


{F081D2E2-C97A-4EBC-873C-9B7EB6E327FF:01}


塩きのこ(しめじ)をトッピング♪
安心してください!青ネギ入れてますよっ(これの方が古い記事だがw


{F8CAEE5B-0422-4571-A25F-6FFC2BC78A35:01}


この日は、某先輩ブロガさんのランチを見て欲したw
本当は、ざるにしたかったんですが(^^;


===


現実に戻り昨夜も…はぁぁぁテレビもねぇっ
ラジオもねぇっ(持って来たけど電波がねぇっw


いつもの如く仕事終わりに飯呑んで寝るだけですがw
エアコン音のBGMで読書してるとスゥーッと(_ _).。o○


明日以降の記事は現実の岐阜遠征にするか…
逃避&回顧の沖縄遠征(延泊連泊)にするか(゚o゚;;