国際ロボット展→焼鳥@仲ちゃん→ボケロン | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

前日同様に国際ロボット展@ビックサイト
…割愛m(__)m


仲ちゃん@御徒町
前夜同様、焼鳥屋さんで(^^;


{E2447686-A18D-438A-BC67-36C484BEA1B3:01}


レバ、つくねタレ
皮、せせり塩


{A449E31A-FCE0-473A-9912-FB1E6C8F71E2:01}


{862E1529-1FB3-49C2-A2A4-3EDFF0154D73:01}


他、椎茸や厚揚げとか…
今宵も楽しく、前日のどM後輩とは別の元同僚と~


---


千住で天七、だいこく屋の常連・店員さんと会ってしまったり
虎やが満席だったり(@_@)


ボケロン@北千住
マスターと目が合い…1席空いてたので(^^;


{5ED355D8-6EAA-43D0-B11B-57605BFD256B:01}


入店、食事ラストオーダー終わってたので
1杯だけってことで、2杯程( ̄▽ ̄)


静かに呑めるはずが
藤やの常連とバッタリ遭遇してしまったりw


===


なんだかなぁ、プチ旅は楽しい~
運転はシンドイ…呑めないし(^^;