スモークタン&鯵漬け@ごっつり→もつ焼き@たかみや | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

ここもプチ魚介させてもらってます~
もつ焼き屋さんですがプチハマリ(^^;
 
 
ごっつり@北千住東口
本日のお通しとオススメ
 
 
{73831E5F-B4A0-44A2-A4C9-C44DD13337E0:01}
 
 
厚焼玉子
ホッピー白♪
 
 
{BB9927C8-D977-4F33-9B2A-9323835A3769:01}
 
 
スモークタン
珍しく肉系を、、もつ焼き屋さんだし(^^;
 
 
{150C22C4-8BAC-449A-9A33-BAEEBF820AC9:01}
 
 
サバ刺身(漬け)
もつ焼きとの二大エースの八戸前沖産!
 
 
{0A780553-EFBB-4EE1-9F08-66D3F005C0B1:01}
 
 
こっそりホッピー黒お代わりしてます…
ほろ酔いで帰路に向かったはずが(゚o゚;;
 
 
---
 
 
もつ焼き たかみや@北千住
小松菜ナムルとバイスサワー♪
 
 
{E54FA3EB-F108-4E43-AB9D-5AB33FBE94E6:01}
 
 
もつ焼き屋さんなので(^^;
レバとシロ
 
 
{471CB58E-C562-4E4F-BC69-17084D97A87E:01}
 
 
{3DD05C68-4FFB-4D81-AD9B-E3313085F9A5:01}
 
 
結果、、中2杯お代わり♪
トータル、、白→黒→バイスで9杯(^^;

 
チェーンドリンカーアホ癖を治さんとエライことに…
先週はこんな感じ+〆ラーが付くことになるとは(゚o゚;;
 
 
===
 
 
三連休真ん中の昨日、、予定がなくなり
仕事の前仕込みは後回しで。。
 
 
昼酒でもと、、普段と何が違うってw
結局、、チェーンドリンキングで晩酌に( ̄▽ ̄)