じゃこ天&カキ豆腐@会津→チーズトースト@があどした→〆ラー@ほうきぼし | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

先週は久々の神田でした。。
珍しく同僚と~


会津@神田
じゃこ天、、生ホッピー×2杯呑んでからオーダw


{5677191E-5A26-45CC-9014-B887185DE8C3:01}


カキ万年豆腐
優しいお味♪


{2D903377-9FE1-4177-A1FF-8407CA12371B:01}


生ホッピーお代わり×お代わり♪
どちらからともなく、もう一軒w


---


があどした@神田ガード下
オヤジ(店主)オススメの赤ワイン♪


これをこんなに安く呑めるとこないぜぇ
とオヤジが申しております(゚o゚;;


{39C2D535-9BE9-4F64-A6F5-00B6B26D0A4A:01}


チーズトースト
10cm以上あるフランスパンにブルーをコッテリw


{D37BA914-CDEE-4919-984D-2030792473D6:01}


もうかなり酔い感じです~
となれば、、〆(;゜0゜)


---


ほうきぼし+@神田北口より
担々麺推しの店


{F60B6834-97BC-4AB1-8B34-8ACDD644D010:01}


リセット♪
懲りません。。儀式です(^^;


{E9619C2C-63B7-470E-94B5-4A92DDAC5590:01}


汁無し担々麺
呑んだ後なのに何故ゆえに汁無し(゚o゚;;


{95BB8210-1A2B-487D-B4DD-71C19DD6D8A7:01}


{F93E668F-4DA6-4621-AB4F-BEA4D096A602:01}


めちゃ水分をもっていかれました…
前半あまり食べずにラストでガツッとなパターンw


===


またもや…
ヤバし~