お久な…昼呑み:目玉&野菜炒め@千寿→連夜の周年に@ちゃぶ台 | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

また久々に訪問シリーズ⁉︎
2,3年振りかいな(゚o゚;;


表は自転車の修理屋さん⁉︎
昼だけど空いてません。。


{2B065E0B-560C-48E2-AC74-64AF44BAF71A:01}


脇に廻ると、、
御食処 千寿@北千住(右隅に小ちゃく店名が


{D27DF41E-63D1-4ED1-9C18-44D0C1F81FF5:01}


寒かったので、焼酎お湯割り♪
目玉焼き 半熟で~


{DF127500-E7C0-4EDB-A8F6-15794F8FB2BB:01}


{F984ED6E-9D46-4FA9-88A5-BF87C3BDFEF6:01}


野菜炒め
もやしメインにピーマン、玉ねぎ、長ねぎ


{FECF2FAC-10A1-4331-A197-3618DB7EEE31:01}


目玉オン
ちょい色味が付いていい感じにd(^_^o)


{FD7ABBC7-13CB-4CC1-A0B5-FFAEBECD970D:01}


お茶割りを2杯呑んで、、
常連さんと馴染み過ぎて⁉︎ 次に行くことに…


---


昼スナック⁇ 客層…年金以上墓場未満⁉︎
お茶割り(;゜0゜)


{C938B827-0973-4009-A39E-B8444C2C3C00:01}


適当に呑んで唄って喋くり
貴重な体験をさせていただきm(__)m


---


既に日も暮れ、、帰宅するはずが。。
周年に連夜に渡りお邪魔を( ̄▽ ̄)


ちゃぶ台@北千住
奉仕品…馴染み客は遠慮が暗黙のルール(゚o゚;;


{A647DC60-8DA1-4866-AE1F-B71544178492:01}


赤星 中瓶♪
山芋明太子揚げ


{FD48B211-E1F4-4BA2-ADF2-06C9BDBD3307:01}



忙しい大将と奥さんに代わり末っ子のお嬢がお相手を⁉︎
折紙とお絵かきで変な酔いに( ̄▽ ̄)


同じことの繰り返しで…大将たちが止めた訳がw
たまたま忙しい時で大変感謝されました…


===


昨晩は家に戻り、サッポロ一番塩らーめんが鍋になりました
をお伴にノンビリTV野球を観てました。。